TOP

飲みに行くと風俗行きたくなる。そんな私の体験談ご覧ください。

ルックスだけの女じゃなかった

すすきのの風俗に「伝説の風俗嬢」と言われる女がいると言うのを聞いて行ってきた。なんと彼女、ここ数年間常にランキングTOP3にランクインしているらしい。ファンも多く、彼女に会うため飛行機に乗って月1で会いに来る客もいるのだとか。そこまで聞くと興味がわいたので、俺も予約してみた。来たのは色白でとても綺麗な女性だった。うん、確かにルックスが良いのは認める。しかし、俺はルックスよりもテクニックを重視するタイプ。他のお客のようにコロッと惚れたりはしないぞ!!そう思いつつ、彼女とプレイを開始した。…そしてわかった。彼女はルックスだけじゃない。接客もテクニックもピカイチ。まさに男性を悦ばす“おもてなし”が完璧にできているんだ。こりゃ虜になる男が多いわけだ。絶対に騙されるもんか!と思っていた俺でさえ骨抜きにされちゃうんだから。俺も地元に戻ったら「すすきのに超すごい風俗嬢がいる」って宣伝する予定。少しでも彼女の助けになりたいからさ!ww

俺が選んだ風俗嬢がNo.1に!

北海道・すすきのに来たからには色白のべっぴん風俗嬢と思う存分遊ばないと気が済まない!そう思った俺は【すすきの 札幌 北海道 ヘルス|風俗じゃぱん】で自分好みの風俗店を探して予約した。ホテルで待つこと数十分…いよいよ女の子とごたいめーん♪♪おぉっ透き通るような肌、つぶらな瞳、サラサラなストレートヘアー…まさに男性が理想とする清楚系美女が目の前に立っているではないですか!!「ご指名ありがとうございます!今日はよろしくお願いします」と丁寧にあいさつしてくれる彼女に、もう心を鷲掴みにされちゃったよ!!もちろんプレイもサイコ―!濃厚なディープキスからスタートして、全身リップ、フェラ、アナル舐め、パイズリ、素股…もうこれ以上ないってほど堪能しちゃったよ!特にパイズリは良かったね。彼女はそこまでおっぱいは大きくないんだけど、一生懸命挟んでスリスリしてくれたから好感が持てた。後日そのすすきの風俗店のページを見たら彼女がランキング1位になってた。うん、俺の目に狂いはなかったな!